コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

東亜冷熱では空調設備工事スタッフを募集中です!

東亜冷熱は業務用エアコンの新設や、改修工事を中心に
建物の空調設備全般の施工をおこなう会社です。

温度の微妙な違いが、その空間で過ごす人たちの気分やモチベーションにも影響する空調。
私たちは、空間で過ごす人のことを想い、お客様の意図や思いを汲み取りながら
価格の安心感にプラスアルファの心の安心をご提供していく
そんな信念を持って工事をしています。

コスト削減やエコ環境の実現、病院・会社・店舗・工場・倉庫などあらゆる建物で
どのように人や物が配置されているのかなど、十分に検証しながら
最適な空調設備の導入・改善のご提案を行っております。

現在、業績好調につき一緒に働く現場スタッフを募集しております。
入社後はメーカーでの長期研修により基礎知識と技術をしっかり学ぶことができ
資格取得も会社が全面的にサポート。一生涯にわたって世に役立つ技術と知識を
身につけることができる環境が整った当社でぜひチャレンジしてください。

最初のうちは誰でも何が分からないことばかりです。
現場では、一つ一つの作業について先輩社員が丁寧に教えますので
スムーズに作業に入ることができます。
勤務地は、おもに埼玉県となっており、ときに関東圏に赴くケースもあります。

空調設備工事のプロを目指すなら、ぜひ当社へお問い合わせください!
ご応募・ご相談はこちらから