コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

空調設備工事はこれからも需要が続くと考えられます

弊社は業務用エアコンの新設や改修工事などを中心としながら、建物全般の空調設備工事を取り扱っていてこれまでもさまざまなお客様から依頼を受けて口調設備工事に取り組んできました。

空調設備工事は建物を新築するタイミングでは必要になるだけなく、一定期間ごとに空調設備に問題が発生していないかメンテナンスをおこなわなければなりません。

建物内で快適に過ごすためには空調設備は必要不可欠であるため、空調設備工事は常にさまざまな現場で求められていて弊社も毎日空調設備工事に対応しています。

空調設備工事はこれからも需要が続いていくと考えられていることから、弊社はさらに業務拡大ができるように一緒に働いてくれる方を募集しています。

弊社では働いてくれる方が安心して長期的に働けるような環境を提供しているため、スキルアップに必要になる講習会の受講料や資格受験費用などは全額会社で負担していることが特徴です。

他にも借り上げ社宅なども用意して仕事だけでなく生活を送れるような環境も整備しており、長期間にわたって働いてもらいたいと考えています。

空調設備工事などに興味を持った方がいれば、ぜひ一度有限会社東亜冷熱までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから