コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

私たちの仕事について

皆さんこんにちは。弊社では、空調設備に関する工事を行っております。

私たちにとっては、「空調設備」というものは、日々目にする当たり前の者ではありますが、中にはよくわからないという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、簡単に弊社の仕事についてご紹介をさせて頂きたいと思います。

空調設備というのは、よくエアコンのようなものをイメージされるかもしれませんが、それに限らず空間の温度・湿度・空気の流れ・空気清浄などを調整することによって私たちが快適に過ごすための設備に関して、取り付けを行ったり、何か異常があれば修理を行ったり、不要になった場合には取り外しを行うといった様々な工事のご依頼を頂くことがあります。弊社では主に法人様の業務用設備を中心に対応をさせて頂いておりますが、お客様がより心地よい空間で過ごして頂けるようサポートをさせて頂いております。

有限会社東亜冷熱では、現在弊社で一緒に働いて頂ける職人さんを募集しております。未経験者歓迎でしっかりとキャリアアップサポートをさせて頂きますので、ご安心ください。空調設備工事の将来性を一緒につくっていきませんか?