コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

<求人募集>キャリアアップを全面的にサポートします!有限会社東亜冷熱

「有限会社 東亜冷熱」は、工場や病院、倉庫、オフィスなど
あらゆる業務用エアコンの新設や、改修工事を中心に建物の空調設備全般の施工をおこなっています。


「快適な温度と風をクリエイトする」


このコンセプトのもとに、ひとつひとつの仕事を大切に
お客様の意図や思いを汲み取りながら施工することを常に心がけています。


おかげさまで事業好調につき、埼玉県内、東京都内の各現場にて
空調設備工事およびサービス保守に携わる現場作業スタッフを正社員として募集するまでに成長することができました。

1、一人前の技術者を育てます。
2、先輩社員が丁寧に教えます。
3、資格取得を支援します。

はじめは誰でも分からないことだらけなものです。
しかし、先輩が後輩に教える、これを繰り返し繰り返してきて今があります。
ていねいな研修で安心して知識と技能を身に着けていただくことができますし
講習会の受講料や資格の受験費用も、全額を会社が負担しています。


また、事務所・ビル・病院・店舗等の新築や改修工事のご経験があり
弊社の業務にご協力いただける会社様も探しております。
お問い合わせいただけましたら、詳しい内容などをご説明させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

東亜冷熱は東京・埼玉を中心に空調設備工事、冷媒配管工事、業務用エアコン工事を行っております。
空調設備でお困りの際やご検討の際はお気軽にご相談ください

また現在、求人も募集しております。
資格取得も会社が全面的にサポートしておりますので、未経験者も歓迎しております。

お問い合わせはこちら