コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

空調設備工事に向いている人の特徴

弊社では空調設備工事を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから空調設備工事の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに空調設備工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずはモノづくりが好きな方です。実は、空調設備工事はまるでパズルのように部品を組み合わせて工事を完成させるような思考が求められることがあります。また、黙々と集中をして作業をすることができる方も向いているといえます。そうはいっても何かあれば仲間としっかりとコミュニケーションをとることが欠かせません。空調設備工事は、エアコンを運搬したり、配置したりといった作業をしなければいけませんので、体力があり動き回るのが好きな方は適性があります。

有限会社東亜冷熱は業務用エアコンの新設や、改修工事、冷媒配管工事など建物の空調設備全般の施工をおこなっています。現在弊社では空調設備工事の将来性を担う人材の求人を行っております。未経験者でも歓迎しておりまして、

様々なキャリアアップサポートを行っておりますのでご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから