コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

業務用エアコン業者の選び方について

弊社では業務用エアコンの取り付けに関する業務を行っております。皆さんの会社でもこれからどこか専門の業者に業務用エアコンの取り付けを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、業務用エアコンの取り付け業者をどのように選ぶべきかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、空調機器設備業者であるかどうかを確認されるのがよろしいかと思います。エアコン取付工事は他の業者でも取り付けられることがありますが、その道のプロにお任せした方が安心です。また、免許や資格なども判断基準となるかもしれません。法人の場合には、現地調査をしてもらえるかどうかという点もポイントとなります。長期的な使用が見込まれますので、アフターメンテナンス体制についてもチェックしてみてください。自社施工される業者であれば料金も抑えることができます。

有限会社東亜冷熱は業務用エアコンの新設や、改修工事、冷媒配管工事など建物の空調設備全般の施工をおこなっています。現在弊社では空調設備工事の将来性を担う人材の求人を行っております。未経験者でも歓迎しておりまして、様々なキャリアアップサポートを行っておりますのでご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから