コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

調設備工事の将来性とは?今後のニーズについて

埼玉県川越市に拠点を置く東亜冷熱です。
東亜冷熱では企業の空調設備工事を中心に業務を行っています。

 

空調設備工事は継続的なご依頼があります。
特に近年は地球温暖化の影響により、夏の暑さは異常なほど高温度を記録しています。

 

最近では浜松市で歴代1位の記録となる観測史上最高の41.1℃を記録しました。

こういった状況もあり、空調設備が無いと、もはや仕事が成り立たない状況です。

今後も新たに建設されるビルやマンション、テナント、商業施設などは空調設備が必須の状況といえるでしょう。

 

それだけ多くの空調設備が設置されれば、数年後に不具合などが起こる可能性も増えてきます。
そうなるとて新たな設置作業だけでなく、修復、修理のご依頼も増えることが予想されます。

空調設備の設置は恒久的になくなることはないでしょう。
そして空調設備を設置できる職人、修理できる職人もそれだけ需要があるということです。

 

東亜冷熱は埼玉県内を中心に東京都内など幅広く空調設備設置、修理工事を行っています。
今後も需要拡大に伴い、新たな作業スタッフを迎え入れて更に体制を強化していきたいと考えています。

 

 

東亜冷熱は東京・埼玉を中心に空調設備工事、冷媒配管工事、業務用エアコン工事を行っております。
空調設備でお困りの際やご検討の際はお気軽にご相談ください

また現在、求人も募集しております。
資格取得も会社が全面的にサポートしておりますので、未経験者も歓迎しております。

お問い合わせはこちらから