コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

業務用エアコン取り付け工事!作業スタッフ募集中!キャリアアップサポートも

埼玉県内を中心に業務用エアコン取り付け工事をおこなっている東亜冷熱です。

東亜冷熱では現在、業務用のエアコン取り付け作業スタッフを募集中!

空調設備に関する知識がある方はもちろん、未経験の方でも一から丁寧に指導していきますので、多くの方からのご応募お待ちしています。

 

空調設備設置工事は主にオフィスや店舗、工場などが中心です。
大規模、小規模問わず、埋め込み式のエアコン設置が多くなっています。

個人宅のエアコン設置と違い、すでにエアコンを設置するスペースが建物の仕様上、確保されています。

その部分に仕様が合う空調設備を設置するだけですから、ある意味個人宅より分かりやすい設計になっています。

個人宅の場合はエアコンをどこに取り付けるか、室外機をどこに取り付けるかなどが定まっていませんからね。

 

空調設備設置工事は所定の位置に据え付け、取り付けた後に配管工事を行い、冷媒封入、調整を行って完成となります。

機器設置の際には配管工事や電気工事が必要になることもありますが、すでに空調設備が設置されていて、取換えだけ行う場合は、そういった工事は必要ありません。

 

 

東亜冷熱では空調機器の据付だけでなく、配管や配線作業も行っています。
新設された施設等の取付業務も行っていますので幅広いご依頼があります。

今後も安定した仕事量がありますので、力添えいただけるスタッフがお待ちしています!
未経験の方でもキャリアアップサポートをしていますので、安心して働くことができます。

お問い合わせはこちらから