コラム
コラム
TEL: 049-228-6755 お問い合わせはコチラ

 川越で空調設備工事求人!未経験者歓迎!資格なしでも大丈夫

埼玉県川越市で空調設備工事を行っている東亜冷熱です。
現在東亜冷熱では作業員を募集しています。

空調設備というと電気関連の資格を持っていないと仕事に携われないイメージがあるかもしれません。
しかし実務経験や資格がなくても業務に携わることは可能です。

実務を通じて、キャリアアップをしていただければ問題ありません。

 

最初は空調機器の据付から学んでいただきます。
そして慣れてきたら配管、配線作業。
冷媒配管、ドレン配管などがあります。

冷媒配管とは高圧の冷媒が通過する配管を溶接する作業です。
しっかり工事を行わないとガス漏れ等の危険性があるため、とても大切な作業です。

 

ドレイ配管とは空調設備を起動させた時に出る水の配管のことです。
外部に水を排出する時の大切な準備ですので、こちらも同時に行っていきます。

それ以外にも室外機の配置、取り付け作業もあります。
こちらはクライアント側から指定いただいた場所に設置し、配管とつなげばOKです。
あるいは、こちらから適切な位置をアドバイスさせていただき、そこに室外機を設置することもあります。

 

以上の工程を行っていただける作業スタッフを募集しています。
業務経験がない方でもお気軽にお問い合わせください。

 

東亜冷熱は東京・埼玉を中心に空調設備工事、冷媒配管工事、業務用エアコン工事を行っております。
空調設備でお困りの際やご検討の際はお気軽にご相談ください

また現在、求人も募集しております。
資格取得も会社が全面的にサポートしておりますので、未経験者も歓迎しております。

お問い合わせはこちらから